セックスで痛いのって

最初だけでしょ?

 

クリとか触ってやれば

そのうち感じるだろ。

 

f:id:syu_katukey:20190831121808j:plain

 

 

 

それは勘違いだよ。

 

セックスが下手だったら

嫌われちゃうかも。

 

 

 

 

 

---セックステクニックを上げたい人限定ーーー

 

覚悟してください。

 

 

今から

 

 

元風俗嬢

痙攣するほど

本気で絶頂させられる

SEXテクニック

伝授します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ねぇ、知ってる?

 

セックス中に

演技をしている女性が

87%もいる実態。

 

GINGERサポーターアンケート

(今回の調査対象は600人)を軸に構成。

 

f:id:syu_katukey:20190825115856j:plain

 

 

「体の相性だけは悪いけど大好きだし、

頑張ってくれているから

気持ちいいフリをしてしまいます。」

 

「彼がAVをお手本にして

私とセックスをするので

痛くてたまりません。」

 

「セックスを盛り上げるためには

演技は必要だと思います。

相手もそれを見て喜んでいるので

いいのではないでしょうか?」

 

 

もしかしたら

 

この男下手。

もう二度とセックスしたくない。

 

って思われてしまうかも。

 

f:id:syu_katukey:20190831122024j:plain

 

 

 

 

実は私の友達にも

不安になって相談してきた子が

いました。

 

 

その友達は

 

 

激しく手を動かしているのに

彼女が全然気持ちよくなさそう

 

潮吹きさせてみたいけど

どうすればいいか分からない

 

乳首を沢山触ってあげた時

「こっち触って」と

違うところを触るようにいわれる....

 

といった感じでした。

 

でも今では

 

AV女優のように

彼女を絶頂させられる

こともできるし

 

彼女のアソコを攻めたら

自然と潮を吹くようにも

なったし

 

彼女が上目遣いで

「もっといっぱい触って♡」

おねだりしてくれるようにも

なりました。

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

初めまして。

 

セイラです。

 

f:id:syu_katukey:20190826145908j:plain

 

 

元風俗嬢

 

今では

 

オンラインで

 

女性・男性に向けた

 

‘‘性教育事業‘‘を展開しています。

 

 

今回は男性の方から

「セックスでイカせてみたい」

とのリクエストをいただいたので

 

 

私の友達に伝授した

痙攣するほどイカせる方法を

教えます。

 

テキストにしてまとめました。

(現在改良中です!)

 

 

内容は

 

ーーーーーーーーーー

 

第一章

男に絶対言えない

女の本音

 

 

第二章

演技の見抜き方

 

 

第三章

 絶頂へ導く女性の触り方

ーーーーーーーーーー

 

作成期間は 8か月

 

私だけの経験ではなく

この事業でサポートしている

女性のリサーチを経て

作成しました。

 

 

総勢200名の女性の方に

このテキストを見て頂き

 

93.7%の方が

 

分かる~~~!

 

私もこんな風に

攻められてみたい。

 

といった多くの声が寄せられました。

 

 

さらに今回のテキストは

もっと多くの方に見てもらいたいので

書籍化する予定です。

 

そのため

 

「もっとここが知りたい」

「少しわかりにくい」

 など

 

あなたのご意見

テキストの感想を聞かせてください。

 

===============

 

100名様限定

10月30日までの期間限定で

(現在残り34冊)

 

無料テキストを公開します。

 

=============

 

今後、有料販売予定のテキストです。

 

誰でも、彼でも

お渡しする気はないです。

 

本当に悩んでいる方に

ご協力いただきたいので

 

以下のフォームより

ご応募して下さった方限定で

私から直接データを送ります。

 

ここをクリックして

メールアドレスを登録してください。

 

f:id:syu_katukey:20190831122751g:plain 

 

 

*個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底しております。

 

 

 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

ちょっとまって。

 

 

今閉じれば、

 

この人セックス下手すぎ。

もう二度としたくないと

思われるかも。

 

 

そのうち体の相性も合ってきて

気持ちよくなるんじゃない?

 

初めだけでしょ。

痛いのって。

 

そう思ってない?

 

それは勘違いだよ。

 

 

今女性に対して性教育事業を行っている

元風俗嬢の私から

はっきり言わせてもらうけど

 

 

男にテクニックがない場合

女性はずっと痛みを感じるの。

 

そして彼女は本音を言えず

感じている演技を

永遠にしなきゃいけない。



✔セックスの経験が少ないから

上手くできないかも…


✔自分のペニスのサイズじゃ
満足させられるか不安


✔彼女から「痛い」とか「いやっ」
とか言われるときがあって
どうしてあげればいいか分からない

 

✔入れたらすぐ気持ちよく
なってしまって
早漏だと思われそう

 

✔彼女を本当に気持ちよく

させられるか不安

 

✔セックス経験が無くて

下手だと思われるのが嫌だ

 

✔気持ちよくさせる

テクニックが知りたい

 

 

もしこのうち

どれか一つでも

当てはまるものがあるなら

 

 

ここから先に、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

 

あなたが彼女を絶頂させられる

方法がここにあります。

f:id:syu_katukey:20190831132243j:plain

 

3分で読めます。

ホントに3分

 

先ほど言った

私の友達について

書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、もう彼女と

別れるかもしれない。。。

 

 

泣きそうになりながら

私に相談してきました。

 

その時の私は

 

風俗で働くのをやめて

 

女性に対して

性教育事業をしているときでした。

 

 彼とはたまに飲みに行く

仲だったのですが

 

さっき言われた言葉は

今の彼女と上手く行っている

と聞いていたのでびっくりしました。

 

何があったのか聞いてみると

 

彼女が浮気

していたらしい。

 

彼はいきなり彼女との連絡が
取れなくなったそうです。

彼はすごーく心配したし、

食事もまともに
取れなくなりました。

冷静に考えてみると
最近二人でいることが少なくて
手も繋いでくれないし
キスもセックスする回数も減っている…

もしかして浮気…?
でも彼は信じたく

ありませんでした(´;ω;`)

どうしてもこのまま別れたくない。
もう一度会いたい。

そんな思いから彼女が通う
大学にひっそり訪れてみました。

すると

別の男と彼女が手をつないで
歩いている姿を発見したのです。


おい、お前。。。
何してんだよ!
こいつ誰だよ。こっち来い!!


そして彼女に問い詰めました。


あいつは誰だよ!!
どこまでやった?


返ってきた返事は


言ったら絶望するから

ぼかしておく

 


なんだよその答え!!
はっきり言えよ!!


彼は必死に問い詰めました。
嘘であってほしかったから。

 


その結果


キスもセックスもした


あなたより上手だったよ。


あなたの下手くそ

セックスにはついていけない。

 

一人で満足したいなら

オナニーしてれば?

 

 

 


信じられなかった。
だってあんなに愛していたのに。

 

何度もイカせたと思ったのに…

 

全て演技だったんだ....



絶対に今のままでは終われない。

彼女の心と身体を
俺から離れなくさせてやる。

 

でも、

何が自分よがりな行動だったのか

分からない

 

自分勝手なセックスって

何だろう....

 

どうすれば彼女の気持ちが

くみ取れるようになるのかも

分からない

 

彼女が自分にどんなことを

してほしかったかが

さっぱり分からない。

 

 

彼は困り果ててしまって

私に相談してきました。

 

 

🚹

おれ、どうしたらいい?

 

(セイラ)  

まず女の性感帯を

理解したら?

 

🚹

どうやって分かれって

言うんだよ。。。

 

(セイラ)

私を誰だと思ってんの?

 

今女の子に

性教育してるんだよ?

 

 

 

🚹 

まじ??

何円払えば教えてくれるの?

 

 

私は事業をしているので

本来ならお金をもらいますが

友達だったので

 

 

(セイラ)

別に性感帯を

教えるのは無料でいいけど。

 

あと演技の見抜き方

とかも教えるわ。

 

🚹

ありがてぇ~~~!!

まじ神ってる。

 

といった感じで

 

以降は、テキストの内容に

織り込んであることを

実践させました。

 

 

おお、やること多くね?

 

まあでもやってみるわ。

 

と言って彼は帰っていきました!

 

 

 

それから2週間後、、、

 

 

携帯を開いたら、

彼からラインが入っていました。

 

 

🚹

いやマジ、お前神ってる!

彼女とより戻せた!!

 

 

セイラ

やば!!

良かったじゃん。

 

 🚹

うん!ありがとう!

 

セイラ

でもさ、性感帯が

分かるようになっただけじゃ

また別れるよね。

 

 

彼は、私の返信に疑問を持ち

 

 

え?なんで?

 

 

と言ってきました。

 

 

セイラ

だって、彼女が浮気した時

セックスに不満を

持っていなかった?

 

気づいてないかもしれないけど

男の本性は一番セックスに

現れるから。

 

ほとんどの男はセックスの認識

違ってるしね。

 

 🚹

教えて!金なら払うから!!

 

と言って、彼は

私の事業の有料プログラムに

参加して

 

彼女を絶頂

させることができ

 

彼女から毎日

セックスをせがまれるように

なりました。

 

f:id:syu_katukey:20190831123118j:plain

 

 

 

 

今回のテキストでは

彼が、彼女の本音を理解できるようになり

以前有料だったものを

織り込んだものです。

 

なんで無料化というと

私の夢のため

 

私が風俗嬢として働いていた時に

 

「女の子のこと何も

分かってなさすぎる。」

 

「もっと気持ちと体のことを

理解してほしい。」

 

と思いこの事業を始めました。

 

この無料プレゼントを読んでもらって

少しでもセックスや女の子に対しての認識が

変わってくれたら

 

すごく嬉しいし

私はこの事業をやる意味が

あります。

 

 

 

 

これを受け取って

 

私のサポートを受けて

 

人生を変えるのか

 

それとも

 

このまま受け取らず

 

「この男へたくそ。」

「二度としたくない。」

と思われてしまうか。

 

全てはあなたの選択次第です。

 

f:id:syu_katukey:20190831122751g:plain 

*個人情報漏洩やウイルス感染等に
対する対策は徹底しております。