彼女を射止める後戯の仕方

こんにちは!

 

セイラです。

 

今回は

彼女をメロメロにする

セックスが終わった後の対応

について紹介します。

f:id:syu_katukey:20190824213815j:plain

 

 

あーセックス終わった。

疲れたから一人にして。

 

あなたは自分のことだけ考えて

賢者タイムに入っていませんか?

 

彼女にとっては悪夢の時間です。

 

あなたにほれ込んでいた彼女も

一気に恋が冷めることもあります。

 

セックス後のあなたの対応一つで

今後の関係性も大きく左右されます。

 

このブログを読んで

彼女にいつまでも大好きで

いてもらうための行動を学びましょう。

 

理想の彼氏①

終わった後は彼女を抱きしめる

 

終わったーと思って

自分だけ寝るのは論外です。

ありえません。

 

必ず彼女を抱きしめて

構ってあげるようにしましょう。

 

女性はセックス後なかなか快感から

冷めないようにできています。

 

これは妊娠しやすいようにするため

だと言われています。

 

この時に彼女の頭をなでてあげて

寄り添ってあげて下さい。

 

 

理想の彼氏②

言葉で愛を伝える

 

彼女に一言愛の言葉をかけて

あげましょう。

 

例えば....

 

「大好きだよ。」とか

「ますます好きになっちゃった。」とか

 

言葉で伝えもらえると

「身体だけの存在ではなく

本当に大切に思ってくれているのか」

と安心することができます。

 

 

理想の彼氏③

身体をなでてあげる

 

優しく彼女をなでてあげて下さい。

 

とにかく女性は自分が意識があるときには

構ってほしいのです。

 

一人でほっとかれると

寂しくなっていしまいます。

 

そして身体目的だったのかなと

あなたが疑われてしまいます。

 

大好きな彼女であれば

最後まで相手のことを考えてあげて

大切に扱ってあげましょう。

 

f:id:syu_katukey:20190824200402j:plain

 

 

あなたが理想の彼氏になるために

今からできる行動を3ステップで

紹介します。

 

ステップ1

紙とペンを取り出す

 

ステップ2

次に彼女とセックスした時に

どんな風にかまってあげるか

行動を具体的にしてメモしておく

 

ステップ3

彼女とラインで

次いつ会うか決める

 

 

さあ、今すぐ

あなたが彼女のために行為後

どんな行動をしてあげるか

具体的にして紙にメモしておきましょう!