彼女とのSEX回数をもっと増やすには?

こんにちは!

 

セイラです。

 

今回は

彼女とのセックス回数を

上げる方法

を紹介します。

 

f:id:syu_katukey:20190824200402j:plain

 

 

セックスの質を上げればいいんでしょ?

 

そう思っているあなた。

 

それは間違いです。

 

女性がしたいと思うかは

常日頃のからのあなたの行動に

かかっています。

 

セックス中だけが全てではないのです。

 

あなたが日常から上手に構ってあげなければ

彼女がセフレを作ったり

他の男性に取られてしまうかもしれません。

 

このブログを期に

セックスをしたいと思わせられるような

男性になりましょう。

 

 

振り向かせアプローチ① 

ボディタッチを増やす

 

相手にちょっかいを出してみたり触ったりして

焦らしてみましょう。

 

彼女の足をそっと

触ってみるのもいいかも

 

彼女の顔を窺いながら

適度に触ってみて下さい。

 

しつこい男性が嫌いな人もいるので

要注意!!

 

 

振り向かせアプローチ② 

セックスについて話し合ってみる

 

彼女のにきちんと

向き合ってみるのもいいでしょう。

 

もしかしたらあなたとのセックスに

不安を持っているかもしれません。

 

彼女の本音を聞き出して

受け止めてあげて下さい。

 

そしてあなたの意見も言いましょう。

 

お互いの意見をすり合わせて

納得のいくセックススタイルを

見つけて下さい。

 

それから

「自分の話をきちんと聞いてくれる

いい人だな~。」と思わせて

セックスに持ち込みましょう。

 

f:id:syu_katukey:20190824200834j:plain

 

 

 

彼女と愛し合える回数をさらに増やすために

今からできる行動を3ステップで紹介します。

 

ステップ1

ラインを開く

 

ステップ2

彼女とのトークを開く

 

ステップ3

彼女と次に会う約束をする

 

さあ今すぐ

彼女と会う約束をして

どんなふうに構ってあげるかを

ケータイにメモしましょう!