「え…それするの? AVの見過ぎじゃない?」 セックスで彼女がドン引きする行為3選

こんにちは!

 

セイラです。

 

今回は

セックスで彼女が幻滅する

行為3選

を紹介します。

 

f:id:syu_katukey:20190824123506j:plain

 

 

あなたのやっていることって

もしかしたら彼女から

ドン引きされているかも…

 

AVがファンタジーだということを

理解できていますか?

 

同じことをしてしまうと

嫌がられてしまうことが多いです。

 

このブログを読んで

あなたのセックスを見直し

お互い気持ちよく出来る

セックスを目指しましょう。

 

 

ドン引き行為① 

潮吹き

 

潮吹きは気持ちいからしていると

幻想を抱いている男性がいらっしゃいます。

 

実際は違います。

AVでのパフォーマンスの一種です。

 

AVではモザイクがかかっていますよね。

モザイク越しでもダイナミックさが伝わるように

男優によって潮吹きは開発されました。

 

ですので気持ちいいから

潮吹きをするわけではありません。

むしろ自然現象に近いのです。

 

間違っても

「あれ、潮吹きするタイプなんだね」

と聞かないでください。

 

確実にドン引きされます。

 

 

ドン引き行為② 

言葉攻め

 

言葉攻めは上級者テクニックです。

素人が簡単に真似出来るものではありません。

 

実際に言葉攻めは

「嫌いではない。が、人による」

が女性の本音です。

 

あなたに価値を感じてこそ

あなたに興奮する要素になります。

 

女性があなたにほれ込んでいる場合には

してあげて下さい。

 

ただし、口説き落とした女性と

初めて行うセックスでは絶対にNGです。

 

 

ドン引き行為③ 

「ダメ」は「良い」の裏返し

 

これは必ずイコールにはなりません。

 

女性が発する「だめ…」「もういや…」は

超気持ちいいか本気で嫌かのどちらかです。

 

「もういや…」という言葉の意味の

可能性として

 

・同じところばかり触られて痛い

・攻める場所を変えてほしい

・ワンパターンすぎるから展開を変えてほしい

・すごく気持ちいいけど「もっとして~」

というのは恥ずかしい

 

これらのどれかです。

 

彼女の顔の表情や喘ぎ声から判断してください。

 

f:id:syu_katukey:20190824064224j:plain

 

 

あなたが彼女の気持ちを汲み取り

お互いに気持ちいいセックスライフを

送れるように3ステップで

今からできる行動を紹介します。

 

ステップ1

今までどんなセックスを

していたか振り返って

紙に書き出す。

 

ステップ2

書き出した中で上記で紹介した

NG行為がないかを探す

 

ステップ3

ステップ2で見つけた場合

次からどのように

改善していくかを書き出す。

 

さあ、今すぐ

あなたのセックスを振り返り

動作を紙に書き出していきましょう。