ねえ、知ってた? 女性の7割以上がセックスで演技してる?!

こんにちは!

 

セイラです。

 

今回は

セックスの実態

女性の7割以上が演技をしている

について教えます。

 

f:id:syu_katukey:20190824203005j:plain

 

自分の彼女は大丈夫…

本当にそうだと思いますか?

 

実は演技をしている女性って

思いのほか多いのです。

 

このブログは

あなたに危機感を持ってほしかったため

書きました。

 

女性がセックスで満足していると

勘違いしている男性が

数多くいます。

 

そのままだと

身体の相性が合う違う男性に

彼女を取られてしまうかも....

 

そんな勘違いをなくして

一刻も早く彼女と一緒に満足のいく

セックスをしていただくために

 

どんな時に演技をするのか

そしてその心理も教えます。

 

参考にして下さい。

 

 

① 感じているふり

 

「痛いけど、気持ちいい風にしていることが多い」

「挿入中、そんなに気持ちよくなくても

好きな人だったら感じているフリをする」

 

女性の実際の言葉です。

 

あなたのテクニックや身体の相性で

セックスをしても感じられないことがあります。

 

ですがそれを伝えたところで

空気が悪くなるだけだし

傷ついてほしくない・萎えてほしくない

という理由から言わない女性が多いです。

 

 

② イク瞬間

 

「疲れた時にイク演技をする」

「彼が頑張ってくれているから。。。」

「早く終わってほしかったから。」

 

また痛いからもう触ってほしくない

という理由でイク演技をする人もいます。

 

男性の方はもっと彼女の体力や顔を

観察しながらセックスを進めていくことが

大切です。

 

 

③ 本当はしたくない時

 

気分ではないけど

大好きな人の誘いは断りたくない。

 

そんな思いから

無理にセックスをしてしまう女性もいます。

 

「今日は気分じゃないな…」という

彼女の態度が見受けられたら

優しく受け止めてあげて下さい。

 

なるべく彼女に本音を言って

もらえるような彼氏でいましょう。

f:id:syu_katukey:20190824203409j:plain

 

 

 

あなたが彼女への理解ある

彼氏でいるために今からできる

行動を3ステップで紹介してきます

 

ステップ1 

ラインを開く

 

ステップ2

彼女とのトークを開く

 

ステップ3

夜電話できる?と送る

 

 

彼女の素の意見を聞くためには

日頃のコミュニケーションから大切です。

 

もし自分のことばかり話していたら

もっと彼女の声を

聴いてあげるようにしましょう。

 

傾聴を大切にして下さい。

 

さあ、今すぐ

彼女にラインをしてあげて!